はっぴーらいふ小野ブログ

2014年06月

ありがたいことに、工事中にもかかわらずお問合せをたくさんいただいております。

そこで、建物完成に先立ち「ご入居相談会」を、近くのうるおい交流館エクラにて開催する
運びとなりました。

エクラ01


6月28日(土)・29日(日) 計6回の説明会個別相談会を開催いたしました。

説明会では「いまから選ぶ 住まいと人生」と題しまして、それぞれの高齢者施設について
の詳しく解説や、当施設での暮らしについてなど、ご説明させていただきました。

ご家族のご入居を検討されている方、将来を見据えて「介護付き有料老人ホーム」とは?
を聞きに来られた方、どなた様も熱心にお聞きいただく姿が印象的でした。

IMG_7757


会場の1F吹抜けサロンでは、コーラスフラダンスなどのイベントが賑やかに行われ、
説明会に花を添えてくれました。

IMG_7758


次回は、7月11日(金)・12日(土)に同会場にて「第2回 ご入居相談会」を開催いたします。

皆さまのご来場をお待ちしております。

小野市で初めての介護付有料老人ホーム「はっぴーらいふ小野」は、9月1日のオープン予定
を目指して、皆様を最高の状態でお迎えするべく、現在準備を進めております。

小野市外観西面 茶オレンジ白2'


はっぴーらいふ小野
は、小野市役所から300mの場所にあります。
近くには、イオン小野店を始めにたくさんの様々な店舗が立ち並び、また「大池総合公園」や
「小野市立図書館」などの文化的な施設が多いエリアです。

皆さまが、快適に自分らしくお過ごしいただける絶好のロケーションではないでしょうか?

小野地図

さて、そんなはっぴーらいふ小野ですが、少しでも早く皆さまに施設の事を知っていただきたい
と思い、「うるおい交流館エクラ」において来る6月28日(土)・29日(日)に「ご入居説明会」を
開催いたします。

当日は施設の説明や、実際に我々がお手伝いさせていただくサービスについて、また費用面
なども詳しくお話しさせていただきます。

【入居説明会】
         ・日時:6/28(土)・29(日) いずれも10時~、13時~、15時~
         ・会場:うるおい交流館エクラ (小野市中島町72) 中会議室にて


        ※予約制となっておりますので、詳しくはお問合せ(0120-975-868)下さい。


ぜひ、皆さま方のご来場をお待ちしております。

このページのトップヘ